久しぶりに負けたっ!

isanauo2005-11-14

 うあ〜っ!久しぶりに負けてしまった〜。まあ勝ち続けていたのが奇跡だったンだけどね〜。
まあ負けた原因は朝一番からホールに行かなかった事と無意味に台に拘ったのが原因かな〜?
機種はベタな大海物語。実はあまり好きな台ではない。最近珍しく勝たしてもらってるのでおのずと打ってる感じです。(最近の新台はあまり爆発せず)
うろうろホールを徘徊してると出そうな感じの台発見!これだっ!と思い打ち始めるがあまり回らない。しかも泡からクラゲに発展せず。そうこうするうちに隣の婆が大当り(確変)。こちらも1諭吉以上入れてるし回り、出目も悪いので捨てるとする。
土曜日という事もあり更に隣のかど台に移動。前日20回前前日22回。ん〜どうだろう?土日と爆発するか?それとも飲むか?現在のステイタスは1回(シングル)で200回転で捨てられている。爆死覚悟で打ち込みスタート。
回りは1夏目で20回以上!良く回る。リーチに至っては良く来るが、泡発展あまりならず。
350回転で泡→クラゲ→黒潮リーチ。もちろんはずれ。
先ほどまで勝負をしていた台に親父着座。1夏目でナント3(確変)ゲット!やられた・・・
もう今の台を追うしかない。再投資だ!しかし500回転、750回転、1000回転となるが一向に魚群出没せず。そして1200回転、投資額7諭吉5夏目。泡→クラゲ→魚群→黒潮。しかし無残にも外れ。そのあと空かさず魚群なしマリン。はずれ。ゴメンナサイっ!とマリンの声!ゴメンナサイじゃ〜ねえぞっ!・・・
どうしよう〜このままでは本当に死亡だ〜。一呼吸にトイレにたつ。
プレイ再開。1360回転。投資額丁度8諭吉。泡→クラゲ→魚群→宝の山 リーチは右側8
当たり(シングル)
8諭吉使ってシングルとは!前人の分を含めても10諭吉くらいは飲んでるかも!
まあ100回転の時短で引き戻しがあるはず。きた来た!魚群を含んだ3で黒潮!しかし無残にもはずれ。普段は台を叩かない事をポリシーとしているいさ公もこの腐れ台にあきれ、とうとう頭にきたので台に一撃喝をあたえる。店員が肩を叩き、台を叩かないで下さいと・・・(この店員は俺が五八で台を叩かない事を知ってるはず)更に頭にきたンで!おもわずこちらも8万も使えば叩きたくもなるわ!と怒鳴ってやった!
1箱もあっという間に飲まれ更に投資。もうアカン。打ち込んだ台を捨てる。

朝打った隣台に移動。親父は3連荘で止め。その後数人が打ったが・・・現在の回転数は250回転。死亡覚悟で再プレイ
7.8のダブルリーチノーマル。これがノーマル当たり。なんと投資額1夏目。
100回転時短中魚群、3、宝の山で当たり。引き戻しだ!3連荘と続く。100回転時短消化。
隣台が走って確変(左隣台)しかし2連荘で終了。カド台(俺のはまり台)が魚群、黒潮、2で通り過ぎバックで大当り。あら?これから大爆発か?と思いきや100回転時短と共に終了。
さて俺の台は更にセンター1ノーマル走りで確変ゲット!どっか〜ん!を含むプレミアもあり8連荘となる。さらに時短終了後にも数十回転後シングル大当りが3回で、大当り数は15回で7諭吉と5夏目となり1諭吉程度の負けまで取戻すが・・・スケベ根性が勝って5箱打ち込み結果5諭吉回収。3,5諭吉の負けと相成りました。まあ打ち込んだ原因は打ち込んだカド台が2000円投資の学生にノーマル当たりがあり、その後引き戻し確変で7連荘!その後は分からず(俺がやめたため)。

教訓!打ち込んだら負け、海はハイエナとタイミングだ!

更に号外!!
来年度そうそうに中部国際空港から就航するANA台北線 Boeing737-700型機は特別塗装で就航するらしい!!ナント金色の金シャチ塗装なりっ!
楽しみです。

http://www.chunichi.co.jp/00/cko/20051112/ftu_____cko_____000.shtml