イレギュラー企画浮上

え〜正月から早半月が経とうとしておりますが…え〜慌てて緊急企画を計画しております。

ANAの747SRが3月10日 鹿児島→羽田を最後に引退をします。
毎回恒例のラストフライト搭乗を決行しようと考えております。ラストフライト搭乗はトライスター以来ですね〜更にその前は727でしたもんね〜!
引退時期って3月若しくは4月てのが恒例ですね〜決算にあわせるンでしょうか?
727は山形→羽田 L1011は鹿児島→羽田。KOJHNDてのは恒例ですね〜。

また3月のタイムテーブルによるとファイナル前が広島、セミファイナルが福岡、ファイナルは鹿児島という順番です。

1月13日修正
もといSRのセミファイナルは沖縄の様です。また本日チケットを予約しましたので全旅程が決定しました。

2006年3月9日 NH194 OIT→HND Boeing767-381
NH129 HND→OKA Boeing747-81SR(スーパーシート
EL470 OKA→KMI Boeing737-54K
KMI ステイ(宮交)
       KOJ(10日高速バス移動)
2006年3月10日 NH624 KOJHND Boeing747-81SR
NH195 HND→OIT Boeing767-381

¥ 試算ですが…9諭吉数野口を予定しております。9日はバーゲンなのですが…10日は普通運賃なんですよね〜スターフライヤーは16日からですしね〜。