サザンのツアーin福岡

 ども!行って来ました、サザンのツアーin福岡ドーム(yahoo BB スタジアム福岡ドーム)。
やっぱ観戦するならアリーナですね〜。
皆と一緒に歌ってフィーバーしたいですね〜。
ちと欲求不満のコンサートでありました。(全体の構成はOKなんだけど…)まあノレなかったてな事です。
リベンジで東京ドーム(12/3〜4)に行きたいンだけどね〜所用ありなんですわ!チケットはプラチナなんだけど…どうにか手に入れれそう!あと客人の2名がOKしてくれればドームだ〜!

今日は(11月23日勤労感謝の日)久しぶりに抜き逃げです。
対戦台は三洋物産のGOGOマリン。初試打にも関わらず9夏目で4をゲット!そして時短中に7を引き戻し6連荘
その後パラパラ当たって計15回。2箱打込んで止め! 投資9夏目、回収5諭吉1夏目で4諭吉2夏目の儲けです。

ちなみに本日は新台入替えで、新機種は平和のルパンシリーズでした。