え〜東京に行ってきました。1泊2日で
目的は無しですが…私の我侭で2名程犠牲にしてしまいました。皆さんお忙しいところ有難うございました。
で〜!1日目は潰せたンだが…問題は2日目。丁度東京ドームではサザンのコンサート3DEYの真最中。それなら湘南新宿ライン(師匠に教えてもらった)のグリーンにでも乗って、鎌倉、江の電、江ノ島稲村ヶ崎でも観光しよう…?ん?気が付けば上野のPIAとかいうパチンコ屋で玉を弾いておりました。まあ正午くらいから雨が降り始めたンで横浜方面見聞は諦めたわけで、飛行機の時間一杯まで遊戯いたしました。
この店で弾くのは2回目。前回は小額投資で大儲け!今回は?ん〜これが結構苦戦した。いつも打ち慣れた台を選べば良いンだが、大分にはあまり無い機種に心がひかれ遊戯開始。旅先で大負け出来無いンで通常スペック(389分の1)より大きく甘い(99分の1)台をチョイス。
しかし釘はギチギチ!初当たりに8野口を失い、全部打込み更に追い銭。3野口で当たり。また打込み。更に3野口。当たり。打込み。2野口。当たりで止め。結局1諭吉6野口使い回収は1諭吉6野口。一体なんなんだ?

SFC
プラチナ口にて搭乗手続きを済ませ専用検査口へ。シグネットの前で立ち止まるが…入室はやめた。
バスラウンジ発なので優先権は略なし。
本日満席 シートブロック無し。どうも風が強いらしく本日はかなり遅れるらしい。ちなみに本日のシップはJA8669 シートはリニューアル済み。しかも到着前には777同様ルートナビがスクリーンに。またスクリーンは液晶に変わっておりました。速度なんだけど…本日一番厳しいところで500数キロ!プロペラ機並です。