航空祭

 どもっ
今日は3年ぶり?4年ぶりかな?航空自衛隊新田原基地航空祭に行って来ました。
小職は早朝出発したンですが…他メンバーはナント前日の深夜に出発!基地ゲート前で野営をし場所とりをしたとの事。凄いです。
闇の会メンバー様が特等席を確保してくれていた為、大変良い映像をおさめる事もでたンですよね〜感謝です。良い映が撮れたンで明日から鋭意編集をしてweb上にて公開したいと思います。

航空祭の内容なんですが…ん〜規模縮小?以前みたいな楽しい航空祭ではなかったですね〜。来年から南側滑走路には車を入れない方向ってな感じみたいですし…まあ詳しくは映像アップ時に書きます。

メンバー様お疲れさまでした。