昨日はキツイ勝負だった…

 いや〜昨日は厄日!キツイ勝負だったよ…。
前日早眠したおかげで朝、快眠快調の10時起床!12時間睡眠。
まあパチ屋には遅刻なんだが…まあモーニングを狙ってる訳ではないので良しとする。
朝仕度を済ませホームグランドに到着したのは11時ジャスト!さあ今日はどの台が吹くかな〜!
実は昨日は負け!仕事半ドンでパチンコ屋!結果4諭吉の負け!まあ負けた原因、元凶は吉宗なんだけどねッツ!21諭吉抜いてからはどうも気になって必ずシマに寄り打込んでおります。ムツカシ。

本日は?まず吉宗コーナー。非常に気になるがパス。大海コーナー、本日限海(限界)デー、客多し。しかも綺麗に1間隔でモーニング作動中。このコーナーに美味しい台なし。で!本日選んだ台はCR明日があるさ(ビスティー)最近絶好調まではいかずとも好調な1台。さて何れにするか?まず釘と昨日のデーターなど履歴をチェック。決めた台に着座!プレイ開始。まあ良く回るわ!1野口で22〜5回る。勝負決定だが…一向にリーチ来ず。100回転手前でやっとリーチ。電話かけてみよッ!(電話が繋がればスーパーリーチってやつ)かんぺいを選び電話を待つ。カンペイと繋がりスーパーリーチ。最終!明日があるさリーチとなったが…まんまとハズレ!。それがらいくぶんリーチとなるが…高確率なキャラがでねえ〜。250回転を過ぎた付近で赤電車通過!左腕時計が赤く回転!スーパーリーチとなった!遅刻→犬救出となりハズレ!ゲッ!と思った瞬間携帯電話が開き松本登場!ヤッタ!来たかな?松本のボヤキはショボ〜ッ!最終発展となるが…まさかのはずれ!残念。それからも貴重な松本が出るもののハズレ。ん〜おかしいな〜。結構アツイリーチが多いのだが…まあエバンゲリオンの会社なので…こんなものかな?。あと数台回してみたが同じ調子。止め。結局このコーナーが吹き始めたのは夕方からでした。
さあすでに3諭吉を失ったわけで…店を変えれば良いもののとうとう吉宗に手を出したからさ〜大変。5諭吉オーバー!店を替えマス。
店を替えて打ったのは良いが…こちらは超満員!打つ台が無いッ!空き台に手を出すものの前々回らん。結局2諭吉を流してしまった!現在の負債総額7諭吉。

マズイぞッ!このままでは討ち死にだ!
再度ホームグランドに戻り色んな台を試すがダメ!とうとう沖スロまで手を出す始末。ダメ
大海大ハマリ台。1000回転台を発見し打ち出すが当たる気配なし、というか勝つ気力なし。ダメ、ダメ。
既に負債額ナント8諭吉6野口。9諭吉になったら辞めよう。すでに廃人状態。CR水戸黄門、本日8回、現在310回転。データバーグラフのボーダーラインは200回転内平均となっており既に100回転はみ出しているが…確率線から見ると350〜400だろう。いさプレイ。まあこの台は良く回る。これなら勝負出来そうだ!2000円くらいだったかな?350回転付近から地震予告が始まり予告2回目リーチにならず外れたッ!ヤッタ3回目に行けッ!と思った瞬間!右上から八兵衛落下。確変柄でリーチとなれば70パーセント以上の確率だ〜!そして3のリーチ!よしッ!そして三葉葵がフラッシュ!もう確定でしょ!もちろん赤姫、バックは5名勢ぞろい!イ行った所は御代官。台詞は(このちりめん問屋が!)そして!!!!の表示で再度三葉葵がフラッシュ!印籠リーチだ!この時点で煙草に火をつける。そしてラスト! あれ?はずれである???何故??思った瞬間半分に印籠が砕け大当たり!(此れで外れたら裏ロムでしょ!)
これからはもちろん連荘街道まっしぐら!19連荘(内サイコロチャンスあり)
7諭吉8野口回収です。

結局-12000の負けです。あ〜回収出来て良かった!
※前日-40000

1月よりのトータル収支+71000円 ん〜喜んではいられねえ〜な。